2017年03月31日

macOS Sierra 10.12.5 Public Beta 1 リリース





ハイハイ〜!ハイハイ〜!来ましたね〜〜〜!

3月31日(和時間)、Apple から「macOS Sierra 10.12.5 Public Beta 1 」がリリースされました。
開発者向け「macOS Sierra 10.12.5 beta 1」から2日後の公開です。
早速インストールして弄ってみましたが、とくに差異は感じられませんね。
いつものように「バグ修正」「パフォーマンスや脆弱性の改善」というところでしょう。
10.12.4正式版から無理に急いでアップデートする必要は全くありませんね。
(私も何度かベータ版にアップデートし、再度クリーンインストールする不具合に遭ってます。
 人柱になる覚悟がなければ、又はトラブル解決を楽しめる余裕がなければ、素人の方は様子見した方が賢明です)

■データ容量=1.31GB
■所要時間 =33分

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村


「10.12.5パブリックベータ1」 にアップして2日ほど弄りましたが、不具合には見舞われていません。
「10.12.4正式版」と比べてどうかと言われれば? 

全く差は感じられません!

安定していると思いますので、
「最新のOS体験」して見たい方はトライしても良いかと。

当然のことですが、10.12.5ベータ版にアップしてあなたのMacが壊滅的被害に遭われたとしても
当方は一切関知致しません!
(こんなこといちいち書きたくないのですが、たまにモンスターユーザーがいるようなので念のため!
 あ〜あ〜、面倒クセェ〜。
「てめえのケツくらい、てめぇで拭けよ!」って感じです)
関連記事

スレッドテーマ:Mac:コンピュータ

【 HOME 】





コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック