2017年08月09日

FireFox 55.0 リリース!


FX5500.jpg


08月08日の夜(和時間)
人気のブラウザー「FireFox」が55.0にアップデート!
全バージョンの54.0では、「すでに一部ユーザーにのみ使用可能だったマルチプロセス技術「Electrolysis(e10s)」を誰もが体感できます!」という触れ込みで鳴り物入りで登場しました。
私は全く体感できませんでしたが(単に自分の感覚が鈍いだけかも)

今回のアップデートでは、
ソフトウェアをインストールせずにWEB上でVRコンテンツが楽しめるようになる「WebVR」が標準サポートされたことで、
大量にタブを開いている時のセッションリストアのパフォーマンスが劇的に改善したそうです。

さっそく使用していますが・・・

54.0との違いはよくわかりません!笑

55.0のダウンロードですが・・・

リンク貼って置いてあげましょう(笑

【Firefox 55.0をダウンロードしてみる】


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スレッドテーマ:Mac:コンピュータ

【 HOME 】





コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック