2017年10月10日

macOS 10.13.1 Public Beta 2 も公開されましたね!


本日、開発者向け「macOS High Sieera 10.13.1Beta 2」の公開から数時間して、
一般登録者向けの「Public Beta 2」もアップデートが可能になりました。

私は「Public Beta 1」のインストールにて手痛い目にあったので削除しており、
「Public Beta 環境」がないため知るのが遅くなりました。

このまま「Public Beta 」を使わないのも本Blogの趣旨(人柱主義)に反しますので、
今週中には外付HDDに構築してみたいと思います。

今から「macOS 10.13.1Public Beta」インストーラーをダウンロードすれば
「Public Beta 2」としてシステム構築できるのかな?
ちまちま「Public Beta 1」「Public Beta 2」とアップデートかけるのは面倒いので。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スレッドテーマ:Mac:コンピュータ

【 HOME 】





コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック