2017年10月11日

悲報!10.13.1 Public Beta 2 インストならず。。。


アプデしてるところ


はい、いつも余計なことしてしまう「サイコ野郎」です。
「macOS 10.13.1Public Beta2」の誘惑に勝てずやっちまいましたが、実際はやっちまっておりません。
インストール未完了というか、インストール自体ができない状態です。

最初のインストール(再起動かかった後の18分のインストール)が終わると、
デスクトップに戻されてしまい、
この後にあるはずの「45分ぐらいのインスト」が行われてないと思われます。
スタンドアロン型フルインストーラーもDLできませんでした(存在するのかどうか分かりませんが)。


アプデ失敗通知


しかもこの後はAppStoreからPublic Beta2の再アップデート通知も出てきません。
再び「macOSPublicBetaAccessUtility」をインストールすると、
AppStoreからPublic Beta2のインストール可能な状態になりますが、
結局はインストールが完了せず(未完了)同じことの繰り返しです。

久々にケンカ売られた気分になっており、
ヘンなやる気に包まれております!

いくつか思い当たる節があるので試してみようと思います。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スレッドテーマ:Mac:コンピュータ

【 HOME 】





コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック