2017年10月11日

快報!10.13.1 Public Beta 2 インスト成功!


いや〜まいった、まいった。

刎ねられること数十回。。。

でもようやくインストールできました。

原因は完全解明はできませんが、
自分なりには「たぶんアレが原因かな?」と思える節があります。
が、Beta版登録時に交わした「守秘義務」に抵触するので詳細は述べられません。

でもネット上を見る限り、同様の不具合は見られないので、
またまた私固有の問題でしょうね。。。

経験値を上げるための試練と考えて受け止めたいと思います。
むろんAppleにはフィードバックしてあります。


10131PB2インストール完了後
※無事に「Public Beta 2」をインストールできた証拠です。
 最初は何が何だか訳が分からず戸惑いましたけど。。。



にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スレッドテーマ:Mac:コンピュータ

【 HOME 】





コメント


原因は何だったのかな?
気になるね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック