2017年11月11日

メーカーサポートとのやりとりがタルい。。。


SATAーUSB変換アダプターの不具合と思われる件でメーカーサポートとやりとりしているが、
なかなか進展せずにストレスが溜まる。。。

こちらは詳細なレポートとスクリーンショットも添えて分かりやすく提示しているのだが。。。

何しろやりとりが「メールのみ」なので。。。
文面から意図を正確に汲み取るのが難しい部分もあるようだ(私は大丈夫だが)
電話で直に話せば済むことでも。。。別の意味に取られてしまいその間の時間が無駄になる。

あとは気が利かない点も。。。
言われたことしか確認しないのだ。。。
少し応用を利かせて「念のためこれも確認してみましたが問題ありません」とか動いてくれれば。。。

まぁ、対応してくれてるだけでも良しとしよう。。。
なかには完全シカトするサポートもあるのだから。。。

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スレッドテーマ:Mac:コンピュータ

【 HOME 】





コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック