2018年01月06日

ウザイ奴が iPhone Xを持っていた


第三弾となる「年末から新年にかけてのウザイ奴」なお話し。
こいつが昨夜遅く土産を持ってやって来た。
伊豆名産「わさび漬け」と「アジの一夜干し」だ。
本当はまったりとネット動画を見たかったが、玄関先で喚いてるから入れてやらないと夜の近所迷惑になる。
仕方なく土産を肴に旅の話など聞く事にした。
かつて週末にはビッグバイクを駆って方々走り回っていた自分としては、奴の話など所詮「まったりドライブ」的なものと見下していたが、なんと白浜あたりでオネェちゃんと知り合いになり、その後一緒にドライブしていたというから驚いた。

こいつは、ブサイクでもないがイケメンでもない。
会話がうまく楽しいというタイプでもない。
金持ちというわけでないが、ヒ〜ヒ〜言ってるわけでもない。
私の「男の趣味」として好みでないため、あまりよくは知らないのだが。。。
(趣味も囲碁? あとはローリングストーンズ?)

とにかくそんなわけで、
アベックでのドライブ中の艶っぽい話も聞かされたが、酒も入っていたため記憶に残っていない。
しかし、こいつが懐から自慢げに「iPhone X」を取り出した。
私は「iPhone 8」と「iPhone X」の区別がパッと見つかないのだが、奴が言うには「iPhone X」らしい。
もっとも「iPhone X」自体に興味のない私にはどうでもいい話だが、
まぁこいつが安物のAndroidを使っているより、
現時点で最高級のスマホを使っていた事に、私は正直ホッとしている。
(ホッとした理由はよく分からないが・・・)

以上、戯言でした。

関連記事

スレッドテーマ:Mac:コンピュータ

【 HOME 】





コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック