2018年08月07日

Mojave 10.14 Public Beta 5 リリース!

mojaveアイコン

本日 2018年8月7日 開発者向け「macOS Mojave 10.14 beta 6 (18A353d)」の公開に伴い、
Apple Beta Software Program 登録(パブリックベータ)メンバー向けには5度目の配信となる
「macOS Mojave 10.14 Public Beta 5」が公開されました。
※ビルドナンバーは、beta6と同じ (18A353d)です。


1014PB5案内01

今回のアップデートでは開発者向けbeta6がリリースされたので
システム環境設定内の「ソフトウェア・アップデート」にて確認したところ、
最初は更新案内が表示されず、5回目にてようやくアップデート案内が召喚されました(笑

ここらへんはちゃんとして欲しいですね。
確認後に案内がないからと何か重い作業に入ってしまい、その途中で案内が出てきても迷惑ですから。
またバックグラウンドで更新データをダウンロードされたりすると、Macの動きが緩慢になりもします。

アップデートするかしないかを最初にハッキリ決めさせてもらわないと私は嫌なので。
また友人の一人は前バージョン4でHDDをお釈迦にされたと言ってますので、まだまだ注意は必要です。
(Time Machineでもデータ復旧できなかったそうなのでマジでお気をつけください。泣いてましたので・・・)

■データ容量=3.52 GB
■所要時間=約50分

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

スレッドテーマ:Mac:コンピュータ

【 HOME 】





コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック